個別相談詳細
現在の悩みや問題解決の糸口を面談にて明らかにします
リアライズオーナーである壁下を含め、リアライズに所属しているインストラクター達は、これまでにクライアントになっている、プログラムユーザーの方々が成果を出すまでに立ちはだかる、さまざまな問題を解決してきた経験があります。
そして、インストラクター各々がナポレオン・ヒルの成功哲学を学び、常に実践し続けている立場から、日頃よりたくさんの方から相談を受けてきた統計も持ち合わせているので、問題解決のスペシャリストとしてお役に立つことができます。
実際に、私たちと対面してお話させて頂く方々から
- 今度相談したいことがあるので、お時間頂けませんか?
- 詳しくお話伺いたいので、お時間頂けませんか?
- 色々と勉強させて頂きたいので、ぜひ個別でお会いしたいです
このようなご相談を受けることが多いので、私たちが力になれることであれば、軽い気持ちではなく本気で悩んでいる人に限定して、プログラムユーザー以外の方にもお力になれればという想いから、個別相談というサービスを設けました。
個別相談サービスは、2014年からサービスを開始し、これまでに全国1000人以上の方にご利用頂いております。
- 頑張っているが成果に繋がらない
- ネガティブな自分と決別できない
- 独学で学んで行動しているがもう崖っぷち
- 教わっているが、全然上手くいかないので本当にこれで正しいのか不安
このような不安や悩みに対して、個別相談によって処方箋となるものを出すことが可能です。
自分で解決できない問題が発生した際に、士業の先生へ相談するイメージをお持ち頂ければ一番早いです。
個別相談にアフターフォローはありませんので、時間内での相談と問題提起、そして解決方法の提案までとなります。
プログラムユーザーの方であれば、永久無償のアフターフォローが付くようになります。
プログラムを購入してユーザーになるのは、士業の先生で例える顧問契約のようなものとお考え下さい。
世の中を見渡せば、必ずサポートチームが存在している
世の中の成功者と言われる人たちのほとんどが、自分の身の回りに問題解決のスペシャリストや、専門家を置いてサポートチームを作っています。
これは世間の大企業であっても、社長室にコンサルチームとなる人員を置いていることからも、紛れもない真実です。
上手くいく人には上手くいく理由があり、上手くいかない人にもまた上手くいかない原因があるのです。
個別相談を有効活用して、あなたの人生の活路を切り拓くきっかけにして下さい。
経験豊富なマネージャー以上の人間が対応します
私たちリアライズでは、オーナーである壁下の他にインストラクター、マネージャー、ゼネラルマネージャーという役職を置いています。
役職を上げるには、成果を上げる以外にありませんので、マネージャー以上の成果を挙げている人間のみが、個別相談の対応をさせて頂きます。
これにより「個別相談したいけど相手が新人だったらどうしよう…」といった不安もなく、安心して相談できる人間のみが対応をさせて頂いております。
個別相談をご希望のお客様
今すぐご相談をご希望されているとは存じますが、お申し込み頂いた順番にご連絡を差し上げ、個別相談の日程を打ち合わせさせて頂いております。
基本的には、第一希望日でお取りしておりますが、先着のお客様対応も御座います都合上、第二希望日に回ってしまう可能性があることをご了承下さい。
自己啓発プログラムをお持ちでない方が対象になります
弊社より自己啓発プログラムを購入されたユーザーの方は、永久無償のアフターフォローが付きます。
本部より自己啓発プログラムを正規購入されている方は、私たちでは対応対象外となります。
自己啓発プログラムを正規購入されていない方(中古購入、譲渡、貸与等)からの、プログラム内容などの個別相談は受け付けておりません。
申し込み頂いたご本人のみの対応となります
個別相談対応は当日のみとさせて頂いておりますので、当日以降のアフターフォローは対応しておりません。
また、複数人でお越し頂いても、お申込者本人のみの対応とさせて頂きます。
時間を最優先にした常識の範囲内での交通機関を選択させて頂きます
時間毎の費用の他に、交通費(東京発)を別途頂戴致します。
※東京・埼玉・茨城・千葉・神奈川に関しては交通費は頂きません。
電話やオンライン対応の場合に関しては、交通費は頂かず、個別相談料のみで対応が可能です。
こちらに関しては、お電話にて日程調整時に詳細をお話させて頂きます。
時間上限は設けておりませんが、ヒアリングも含め最低2時間以上からの対応となります
ご希望があれば、常識の範囲内での延長等は可能です。
延長時間分の料金に関しては、延長予定時間の費用を、その場で現金にて先にお支払い頂きます。
※オンライン対応の場合、延長対応は受付しておりません(別日で追加対応は可能です)
対面以外にオンラインでも対応
2021年よりコロナ禍における非接触処置として、電話・Skype・ZOOMなどの通話サービスを用いた個別相談も対応しています。
電話やオンライン対応の場合に関しては、交通費は頂かずに個別相談料のみで対応が可能です。
個別相談|料金体系
対面での個別相談をご希望の場合、上記の時間毎の料金の他に、交通費(東京発)を頂戴しております。
※東京・埼玉・茨城・千葉・神奈川に関しては交通費は頂きません。
※電話やオンライン対応の日時をご希望の場合には、交通費は頂きません。
こちらに関しては、お電話にて日程調整時に詳細をお話させて頂きます。
個別相談|支払い方法
個別相談料の支払い方法に関しては、事前振込のみの対応とさせて頂いております。
振込先に関しては、お申込み後に届く自動返信メールに記載が御座います。
お申込み後に弊社担当からご連絡を差し上げますので、お電話にて日程調整が完了次第、お振込み頂くようになります。